板金工事業のご案内


by kshimaco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雨です。


朝から「雨降るかな??」という雲だったのですがはりきってサンルーム(屋根のみ)に
洗濯物干してきました・・・

10時・・・やはり大雨・・・。
洗濯物・・・どうなっただろう・・・
(きっとお隣のお義母さんが入れてくれているはず!)


ってことで、久々の雨です。
昨日、小松では雨は降らなかったのですが、金沢で14時頃、バケツをひっくりかえしたような
雨が降ったとか・・・
(知らなかったな・・・)
・・・金沢の現場の職人さんは大丈夫だったかな。


毎日事務所にきている社長さん宅のJUNは雷が苦手。
で、朝から社長さんがいないので私のデスクの下に潜り込んで雷よけ!?してます。

雨です。_f0131929_1172694.jpg


マッピーは??

雨です。_f0131929_1175951.jpg



JUN・・とっても邪魔なんですけど・・・  落ち着くのかいびきかいて寝てますワラ
by kshimaco | 2012-09-04 11:09 | 事務員 つぶやき