板金工事業のご案内


by kshimaco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

真夏です・・・

現場職人さんにとって、とても厳しい季節に突入しました・・・
ほんとにこの炎天下の中で、しかも高い屋根に登ってのお仕事お疲れ様です。

今年初のお茶の配達に朝2番で行ってきました~~
なぜ屋根に登っていてあんな笑顔ができるんだろう??という程元気に
仕事をしている様子にホットしてきました。


そして今日大量購入したアクエリアスを事務所冷蔵庫冷凍庫に
冷やしました~~

これで万全とは言えませんが、せめてもの救いになってもらえればと思います。

真夏です・・・_f0131929_15243749.jpg


真夏です・・・_f0131929_15245120.jpg



冷蔵庫にはリポD、野菜ジュース等も冷やしております。

真夏です・・・_f0131929_15253123.jpg


2リットルの水は常に冷やしておき、お茶を作るときに使用!!
そこにタッパで作った大きい氷を入れれば冷たいお茶が完成!!

真夏です・・・_f0131929_15261413.jpg


真夏です・・・_f0131929_15265537.jpg



大きな現場もあり工程もカツカツですので、体調管理し、一人も熱中症等で休むことなく
2012年の夏を乗り越えたいです。
by kshimaco | 2012-07-19 15:27 | 事務員 つぶやき