板金工事業のご案内


by kshimaco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雨樋補修工事


某動物園の雨樋の掃除、補修工事にいってきました。
高所作業車も使用して工事を行うため、安全を考えて、休園日に
工事を行ってきました。

ホースを使用して、水の流れをチェックしたりと、さすが、職人さん、なかなか
考えてますね~~~  感心します!!


雨樋補修工事_f0131929_9543722.jpg


雨樋補修工事_f0131929_95450100.jpg



樋の近くに 木があり、どうしても葉っぱが樋に詰まり、雨が
流れにくくなっていたようです・・・・


雨樋補修工事_f0131929_9573950.jpg




自社近くの公園は桜が満開です!!
きょう、うちのチビは保育園の皆で、公園へ花見にいくそうです。
「・・・うらやまし~~」というと、
「ママはお仕事あるでしょ!!」と言われました・・・ワラ


職人さんも仕事のしやすい季節になりましたね・・
ケガには気を付けてがんばっていきましょう!!
by kshimaco | 2011-04-13 10:02 |