板金工事業のご案内


by kshimaco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春ですか???

昨日もお天気で、私のオチビさんは保育園の遊びの時間、
土手までいき草すべりをして遊んだそうです・・・
昨日もお天気よかったですが、今日もいいですね~~

朝から事務所、玄関の掃除をして、窓を全開にしました。
空気の入れ替えです。


そんな中、昨日は朝トラックのエンジンがかからないトラブルがあったり
して大変だったそうですが、現場にはりきって出かけて行った職人さん、
寒い冬も終了??して外での仕事がし易い気候になってきたのでは??


お陰様で、工程はぎっしりです!!
一人でも欠席をすると工程がズレていくようにぎっしりです。

健康に気を付けてがんばっていきましょう((+_+))


にゃんさんが朝からカラープリンターの上で日向ぼっこです 笑

・・・猫っていいですね~~

春ですか???_f0131929_10111975.jpg


春ですか???_f0131929_10113038.jpg

by Kshimaco | 2011-02-24 10:11 | 事務員 つぶやき