板金工事業のご案内


by kshimaco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2011年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

残暑が続きます・・・・


お盆休みも終わり、当社は昨日より活動しています。
お盆中は暑かったですね・・・

高校野球、石川の金沢高校、応援してましたが・・・
残念ながら負けてしまいましたが、すごい頑張り、いい試合でした!
お疲れ様です。


7月中頃から・・・
うちで飼っているわんこも一緒に出勤です!
女の子のピーチです。 よろしくです。
日中に誰もいない我が家は暑い・・・ってことで
社長さんにお願いして、社長さん宅て飼っているゴールデンのJUNと
朝から夕方まで爆睡してます ワラ

f0131929_11105480.jpg



お客さんが来てもしっぽを振って、かわいい癒しですって言われます~~


さて8月も後半・・
9月にはお隣の福井にて大きな仕事・・・
またバタバタしそうです、がんばっていきましょう!!

栄養ドリンク欠かせませんね~~

ではでは058.gif
by kshimaco | 2011-08-18 11:15 | 事務員 つぶやき

某旧店舗屋根改修工事


昨日から暑さ復活・・・

暑い中職人さんは毎日頑張っています!
(わたしも事務所内ですみませんが書類を戦ってます)


そんな中、某店舗の屋根改修工事がありました。
当日は曇りでまずまずの天気でしたがそれでも屋根は暑い・・・。


大型レッカーにて・・・


f0131929_15321219.jpg


f0131929_15323210.jpg


f0131929_15324886.jpg



既存の屋根はさびさび・・・。

f0131929_15332251.jpg


f0131929_15335898.jpg



きれいに張り替えできまhした。

f0131929_15342863.jpg


f0131929_15344913.jpg



まだまだ暑い日が続きますが体調に十分気を付けてこの夏を

乗り越えましょう!!!
by Kshimaco | 2011-08-03 15:36 | 屋根