板金工事業のご案内


by kshimaco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2011年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

この連休は・・・・


社長さんは、この連休、ワン達を連れて涼しいところへ行ってきたそうです。

そう!!

山梨県の清里へ・・・


15日の金曜に出発して、諏訪湖のところで朝日が!!

素敵な写真を撮ってきてくれましたのでアップ致しますね。


f0131929_1520445.jpg


f0131929_1521163.jpg


f0131929_15211846.jpg


f0131929_15213249.jpg



のんびりとゆっくりできたのではないでしょうか・・・。

連休明けの今日は朝からバタバタで・・・

しかもお天気は雨。  久々の雨です。


おまけ

f0131929_15224511.jpg



次の連休はお盆ですね。

お盆休みなでもうひと踏ん張りがんばりましょう!!
by Kshimaco | 2011-07-19 15:23 | その他

ボーリング大会


毎年恒例の金属屋根研究会のボーリング大会へ・・・

f0131929_14372193.jpg


f0131929_14373534.jpg


f0131929_14374969.jpg



チーム優勝を狙ってがんばったのですが、残念ねがら景品の貰える
しょうにはならず・・・。

でも成績は良くて自己満足!!


皆が楽しめただけで良かったです!!


ボーリング後、うちの会社職人さんは、地元の中華料理屋さんで打ち上げ。

私は子供を友人宅に預けていたので、帰宅しその後聞いてみると、
たくさーん注文してたくさん食べたそうです。

土曜は大きな仕事も落ち着いたので、休日。

職人さんも暑い中の休日で、ゆっくり休めたのではないでしょうか。


きょうからまた一週間・・・

梅雨も明けて、暑い中ですが、頑張って行きましょう!!!
by Kshimaco | 2011-07-11 14:44 | その他

夏です・・・

今日は暑いですね・・・

職人さんは大丈夫でしょうか・・・・。


先程、現場へ行ってきましたが、皆さん休憩中でした。

36度だそうですよ・・・

これから本格的な 夏 がやってきます・・・


よく食べ、よく睡眠をとって、体力をため、暑い夏を乗り越えましょう!!


事務所でも・・・社長は 暑い暑いの連呼でやっとで見積もりを仕上げていました~~


これから金属屋根研究会のボーリング大会です。
・・・受付です。

がんばります!!
by Kshimaco | 2011-07-08 15:57 | 事務員 つぶやき

講演会


先週の金曜(6月24日)午後から 「思いやり」という講演名の講演会に
出席してきました。

・・・感動ででした。


f0131929_15183335.jpg


f0131929_15185466.jpg


f0131929_15192160.jpg



夕方に終わり、感想もたくさん書き、いったん事務所に戻り、
夕方からは毎年恒例のお世話になっている某サッシ店主催のボーリング大会へ・・

去年は・・・順位が良くて、ステーキ肉を頂き、今年は・・子守で
見学のみでしたが、甥っ子の はるき が30位(とび賞)でステーキ肉をもらい
参加賞としてスイカ1玉053.gif  ワオゥ!!


その後、近くのお好み焼き店にて身内で打ち上げ016.gif

満喫、充実した 金曜でした。   たまに事務所ではない仕事もいいですね。

・・・でも事務所を空けると・・仕事がたまる・・・  トホホ。

・・この一週間、作業員名簿だの、どこそこにFAXだの、バタバタでした。

社長は今日は朝からお弁当を持って現場に出ています。  大丈夫でしょうか・・・。


お疲れ様です。
by Kshimaco | 2011-07-01 15:25 | その他